しっとりして、保湿されている!と思いました。

この記事ではニキビと冷え性の関係性とニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をお使い頂いている方からの感想を紹介しています。

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです今週は暖かくなるみたいで、ちょっと安心している私です(笑)

先週の金曜日はとても寒かったですしね(;’∀’)今年はいきなり寒くなり、冬が来たな~という気がしましたが、昨日今日は秋の気温で幸せですね

寒さが際立ってくると、女性の方は特に冷え性に悩まされますよね(;´・ω・)

あなたもすでにご存知かもしれませんが、冷え性とニキビは深~い関係があります

ニキビと冷え性の関係性

冷え性は健康や美容に関して、沢山のトラブルを引き起こしてしまうので、軽い気持ちで見ていてはいけませんよ

あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか

電気毛布等を好んで使用する

風邪をひきやすい

生理不順、生理痛、月経困難症がある

肩こり、腰痛などが気になる

便秘がちである

お風呂から上がるとすぐに冷えてくる

生野菜や果物が好き

コーヒー、お茶、牛乳が好き

手先、足先が特に冷えてくる

トイレが近く、夜寝ていても何度もトイレの為に起きる

下痢体質

よくイライラする

身体がだるくなりやすく、すぐに疲れる

ささくれ、しもやけが出来やすい

爪がすぐ割れる

のぼせやすいor冷えのぼせがある

手足がむくみやすい

貧血、低血圧である

低体温傾向にある(平均体温が36.0℃以下)

あなたは何項目当てはまりましたかもし、11個以上当てはまっている様なら注意が必要ですよ

冷え性である可能性が大です・・(´;ω;`)

冷え性=体が冷えているという事は、血行が悪くなってしまっている状態(血行不良)・・・つまり体の循環が悪くなっているという事です。%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-fw毛細血管が縮こまり、私たちが気になるニキビ肌の隅々にまで必要な酸素や栄養分が届きづらくなります

そのためお肌のターンオーバーが正常に行われず、古くなった角質などが蓄積し、毛穴が詰まり、ニキビの原因に繋がってしまうんですよね

 

また、血行不良ということは血液の働きでもある老廃物を外側へ排出する事にも支障をきたしてしまいます

結構が良ければ、血液にある老廃物を腎臓などで綺麗にし、尿などと一緒に排出してくれますが、血行不良ですと臓器の機能も低下しているため、うまく行われません

そうすることでお肌のトラブルが起きやすくなったり、健康面でも被害が出てくるようになってしまいます

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-fw「冷え性を改善したらニキビも気にならなくなった」とのお声も多数いただいておりますので、ニキビケアのためにも冷え性を改善してあげましょう!

気になる冷え性の改善方法ですが・・・長くなってしまうので、次回のブログで紹介させて頂きますよ

今日は自分が冷え性かどうかのチェックだけしといて下さいね

では気分を入れ替えて、ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をご愛用してくれている方から感想を頂いているので紹介させて下さいね

染みが目立たなくなるのが早く!

sお名前 S様
年齢  24歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 ほほ/あご

使用歴 1年3ヵ月
満足度 ★★★★

長年ニキビ染みが気になっており、皮膚科、エステに行ったり色々試してきましたが、思うように改善せず、もう諦めていた所であいびと出会いました。

ベルブランを塗るとしっとりして、保湿されている!と思いました。

他の方の様に1,2週間などすぐには実感はあまりわかりませんでしたが、染みが目立たなくなるのが早くなっているのがわかるようになりとてもうれしいです。

長年の悩みが少しずつ改善されてきており、これからも根気強くスキンケアに取り組んでいこうと思います。

ベルクイーンとの併用で実感アップです。

S様、ベルブランとベルクイーンをしっかり愛用してくれてありがとうございます

ベルブランを毎日しっかり使用していると、お肌の生きている感じが手から伝わってきますよね

実感には個人差がございますが、S様がしっかり長くベルブランを生活の一部に取り入れてくれているので少しずつ実感出来ているのだと思います(/ω\)

しっかりと使い続けていく事で、もっともっとニキビやニキビ染み悩みが気にならなくなると思いますので一緒に頑張ってケアを続けましょうね

ベルブラン、ベルクイーンのコットンパックもしっかり行いましょうね( *´艸`)2-fw

ニキビ、ニキビ染みお悩みありませんか?

あなたは今日、冷え性のチェック項目に何個当てはまりましたか?

ニキビが出来やすいお肌から脱却するためにも!次回のブログで冷え性改善方法をお伝えしますが・・・・

「冷え性のチェックに当てはまらなかったのに、ニキビが出来やすい・・」などのお悩みがあれば、お気軽にご相談下さい

 

お悩み相談室

 

あなたのお悩みを全力フルサポートでお答えしたいと思っております( *´艸`)

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていきましょう~

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。