もっと早くに出会いたかった!!ベルブラン

この記事ではベルブラン3カ月使用した方の感想とこの季節のお肌のケアについて

紹介してます。

 

こんばんは

あいびの針ヶ谷です

最近は季節の変わり目で気温の変動が激しいですね

毎日のお洋服選びがとっても大変

この前あたたかかったので、薄着で出かけて

電車がとっても寒い~ということがありました

空調寒い

              空調で寒い・・・

 

 

室内の空調も結構強いところ増えてきてますよね

そのせいか、私の周りは最近、結構風邪ひきさんが多いです

油断大敵!風邪には気をつけましょうね

 

風邪にはもちろん油断大敵ですが、ニキビ染みのケアも油断大敵です

油断してケアを怠けてしまうと、恐ろしいニキビ染み悩みにつながりますからね

実はニキビ染みケア油断大敵!毎日ベルブランでコットンパックをしています

という、やる気に満ち溢れている方からお葉書をいただいたのでシェアさせてください

 

もっと早くに出会いたかった!!ベルブラン

m様

お名前 m様
年齢 26歳

お悩み歴 5年以上
お悩み箇所 ほほ、 あご、 お尻、口周り、鼻

使用歴 3カ月
満足度 ★★★★★

 

ベルブランを使用してからまず最初に実感したのが

肌のツルツル感

洗顔している時に肌のやわらかさ、表面のデコボコ感が

気にならなくなっていくのを1番に感じました!

 

その後から段々とニキビや毛穴が目立たなくなっていき、

びっくりするくらいキレイになりました。

 

今まで色々なエステや化粧品を試してきたけど

ベルブランは優秀な化粧品だと実感しました!!

 

もっと早く出会いたかったです、

私はベルブランを毎日美顔器で導入してコットンパックしてます。

 

m様うれしいご感想ありがとうございます

5つ大満足いただけたようでとっても感激です

コットンパックもしていただけていて、

本当に嬉しいです

 

コットンパックとってもいいですよね

私も2日に1回のペースでやってますよ

特にこの時期、部分的な乾燥が気になってしまって・・・

乾燥してしまうとお肌のバリア機能が低下して

トラブルも起きやすく、ニキビ染みにもなりやすくなってしまいます

ニキビ染み撃退!気になる部分に徹底的にうるおいを!!

 

ということで、今日はこの時期のお肌ケアについて

お話しさせてください

乾燥?

                   乾燥してるかも?

   

春でも乾燥注意報!!ニキビ染みトラブルになる前に

 

m様は季節によってお肌のケアを変えた方がよい

というのはご存知ですか?

 

春から夏にかけての今の時期は

あたたかかったり、肌寒かったり・・・

お洋服をそのつど変えていくように

実はお肌へのケアも変えてあげる必要があるんですよ。

 

というのも

気温差の大きい今日この頃ですが、

湿度はまだまだ低めです

お肌にとっての最適な室温は60~65%といわれています。

50%を下回るとお肌は乾燥しはじめます

 

湿度が低いままなのに最近のぽかぽか陽気のように

温度が高くなると、空気がさらに乾燥します

そうなってくると無防備なお肌から

どんどん水分が奪われてしまうんです

 

冬が終わって乾燥の時期からやっと解放

とはなりません

 

油断してしまった結果・・・

お肌トラブルでニキビ染みが

とならないように、

実はこの時期もお肌の状態を

みながらになりますが

冬並みの保湿ケアをオススメします!!

コットンパック

                 コットンパックでうるおい補給

 

m様のお肌の状態はいかがでしょうか

額はベタベタ

頬はカサカサ

と部分的なベタつきや乾燥が多くていませんか?

 

乾燥しているときのお肌はとってもデリケート

ちょっとした摩擦でもお肌には

とっても大ダメージになります

 

乾燥しているお肌はターンオーバーが遅くなり、

古い角質で毛穴をふさいでしまいます!!

そこから、毛穴が詰まりやすくなって

ニキビやニキビ染みができやすくなってしまうんですね

 

ターンオーバー遅くなってしまうと、

どうなってしまうのか

メラニンという染みのもとになる

色素が外に排出されずに

これがニキビ染みになってしまうのです

 

 

困りますよね

なので、この時期は特に

気を使ってあげましょう

 

部分的な保湿にこそコットンパック

いつもの保湿にプラスして

この機会にコットンパックを試してみませんか

 

コットンパックでこの時期の乾燥を撃退!!

詳しいコットンパックの方法はこちらの動画をご覧ください。

https://aibi-skin.co.jp/blog/?page_id=1153

 

今回は部分的な保湿についてご紹介しましたが

他にもいろいろとトラブルになりやすい季節

 

少しでも悩みがあれば、お気軽にご相談くださいませ

お悩み相談室

↑から、いつでもお待ちしております

担当 針ヶ谷


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。