赤ニキビ→厚塗りファンデ→ドロドロファンデの悪循環

 

こんばんは、あいびの「ほのか」です★

 

昨日1月16日(火)に配信した
『姉VS弟のお正月赤ニキビ事件』
チェックしていただけましたか?❓

久しぶりに全員集合した家族で
お正月を満喫していたところ、
お風呂上りの姉に向かって弟が、

「タオルの繊維みたいなのついてる。
・・・あ、ニキビやった(笑)」

っと放った一言から険悪ムードで
過ごすことになったお正月の出来事です?

『お正月赤ニキビ事件』姉VS弟で険悪ムード!



この究極にデリカシーのない弟の一言で
新年早々傷ついた姉ですが、
実はベルブランをご使用中の方でも、
赤ニキビによるお悩みを
抱えている方は少なくありません‼


実際にあいびに届いた、
赤ニキビによるお悩みの声がこちらです??

:=:=:=:=:=:=:=:=:=:

島根県在住のS.I様(25歳)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニキビによるシミの周りに
ぽつぽつと赤みが広がってて、
髪を結びたくてもなかなか勇気がでません。

市販のパックを毎日したり、
洗顔を丁寧にしたり。

でも全然よくならないので、
結果コンシーラーで隠す日々です(笑)

でもなかなか隠れません(_ _).。o○

:=:=:=:=:=:=:=:=:=:

愛知県在住のT.N様(27歳)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも厚塗りファンデで化粧崩れも酷くて、
化粧直しでまた更に厚塗りと悪循環でした。

:=:=:=:=:=:=:=:=:=:

東京都在住のA.H様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今まで自分のお肌に合う化粧品が
どれなのか全くわからず、
あらゆる化粧品を使いました。

美容外科にも通い何十万と
お金をかけましたが、
顔全体のニキビの赤みは増す一方でした。

:=:=:=:=:=:=:=:=:=:

 

このような赤ニキビによるお悩みの声が
実際に寄せられています。

 

その中でも、

「今までレーザー治療やピーリングなどで
何十万円とお金を使ってきました。」

「化粧で隠すためにコンシーラーや
ファンデーションを厚塗りしています。」

「すっぴん肌でコンビニやスーパーに行けず
必ず化粧をするかマスクで隠しています。」

というお声が多く寄せられています?

 

あなたもこのようなお悩みに対して
少し分かるかも…と、
共感するようなものはありませんか❓

 

また私の姉のようにお正月に
デリカシーのない弟に傷つけられて、

「マジでうざいんだけど弟も!!!
赤ニキビも!!!」

と、大切な日に嫌な思いをして
ある意味で思い出に残る日になってしまった
といった経験をしたことはありませんか?❓

 

=================

*毎日、朝夜の2回
ベルブランを4~5プッシュ使うこと

*2日に1回コットンパックをすること

ベルブラン+化粧水+クリーム
しっかりとスキンケアを行うこと

バランスの摂れた食生活を送ること

質の良い睡眠をとること

*しっかりと正しい方法で
クレンジングや洗顔を行うこと

*枕カバーやベッドシーツを
こまめに洗濯し常に清潔で保つこと

適度な運動を行うこと

=================

 

これらを毎日すべて徹底して
赤ニキビケアをしてくださいねっ

って言われたら、
あなたはどう思いますか?⁉

「平日の後半は疲れ果てて
コットンパックする時間なんてない⚡」

「分かってる!!分かっているけど
できない時だってあるんだよ?」

「毎日とか、絶対とかは無理ぃ~っ?!!」

「一人暮らしだから、こまめに枕カバー
洗ってたら、今の季節乾かんわ~?」

って、ぶっちゃけこんな風に思いませんか?

 

では、あいびの製品
『ベルシリーズ』をお使いの方で、

・ニキビによるシミや
・ボコボコ肌やクレーター
・ザラつき肌やゴワゴワ肌
・赤ニキビ

などに「実感しました!」という方は
実際にどんなスキンケアを行っているのか
気になりませんか?⁉⁉

 


 

そんなあなたのために
ベルシリーズで実感している方々の
お声をご紹介したいと思います✨

・・・っと気になるこの続きは、
明日の1月17日(水)に配信します☺

お楽しみに~!

 

?担当 ほのか?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定