ちゃんと顔洗ってる?あのクソ弟を見返す赤ニキビケア

こんばんは!

最近の朝の冷え込みに勝てず、
目覚ましが鳴り響く中
ギリギリまで布団の中でくるまっている
あいびの「ほのか」です?

 


 

寝るのにも起きるにも体力が必要で
学生の時のように身体が動かないのが
最近の悩みです???

 

まあ、そんな私のどうでもいい話は
そこらへんに置いておきまして・・・

昨日17日(水)にお約束をした
ベルシリーズで実感している方々は、
どのようなスキンケアを行っているのか
実際のお声をご紹介したいと思います??

 

とその前に!なぜこのようなお声を
ご紹介させていただくのかというと、
ことの発端はあの事件です。

 

楽しく過ごしていたお正月に起きた
『姉VS弟のお正月赤ニキビ事件』
http://aibi-skin.co.jp/blog/?p=7410

 

年末は仕事で忙しく、
十分にスキンケアできずに
偏った食生活が続いたせいで
久しぶりに会った姉の肌には
赤ニキビがポツポツとできていました。

 

そんな姉に追い打ちをかけるかのように
弟のデリカシーのない言葉の嵐…。

「昔は肌きれいだったのにね!」

「ちゃんと顔洗ってんの?」

「化粧で隠すとか詐欺じゃん~」

って文字にすると酷い言葉が
さらに酷く感じます・・・?

 

たとえ姉とはいえ、女性にこんなこと言う
私の弟は絶対にモテてませんね!!!!
絶対に?‼‼‼(笑)

 

赤ニキビに悩み、
弟の究極にデリカシーのない言葉に
新年早々傷ついた姉ですが、
実際に私の姉のように・・・

「分かっていても、ちゃんと
コットンパックする時間がない!!」

「食事を摂る時間が不規則な上に
自炊できていなくて栄養も偏りがち!」

「毎日とか絶対とか言われても
どうしてもできない時もある!」

なんてことはないでしょうか?❓

 


 

赤ニキビに悩んで何とかしたいけど
ぜ~~んぶを完璧に毎日行うのは難しい!
という気持ちはすごく分かります。

 

だから!!
今回ベルシリーズで実感している方々は
どんなことを行っているのか、実際のお声を
ご紹介させていただくことにしたんです✨

 

なんだか長くなってしまったので
さっそくご紹介させていただきます?

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*
神奈川県在住K.T様(22歳)
ご使用商品:ベルブラン
*=*=*=*=*=*=*=*=*

満足度★★★★☆

6年前にスキンケアで肌荒れを起こし、
なかなか別の基礎化粧品に手が出ず
しかしそんなことをしていたら、
年々悪化していくだけでした。

すぐに手が出せるお値段ではなかったですが
ベルブランを使用して1ヶ月、
顔全体に酷かったニキビによるシミが
大分薄くなってきている気がします。

元々軽い状態ではないので、もちろん
すぐには治りませんが根気よく続けていけば
かなり良くなっていくのではないか
と毎日前に進む実感をしています。

2日に1回のパックも怠らず、
ケチらず使っていくのが重要ですね。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*
栃木県在住のH.O様
ご使用商品:ベルリアン
*=*=*=*=*=*=*=*=*

満足度★★★★☆

是非一度は試してほしい商品!
大人ニキビに本気で悩んでいた時に
この商品を見つけました。

皮膚科に行っても
なかなかキレイにならなかったので、
正直期待していませんでした。

しかし、お化粧しても隠せない大人ニキビに
毎日鏡を見るのも嫌になっていたので
藁にも縋る気持ちで購入しました。

使用方法も難しいものではなかったので
とても気に入りました。

続けなければまた大人ニキビが
目立つようになるのかなと思うので、今は
徹底的にケアを続けていきたいと思います!

化粧の時間も以前より短縮され、
外出までの時間が短くなったのも嬉しいです。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
大阪府在住のR.K様(31歳)
ご使用商品:ベルクイーン+ベルブラン
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

満足度★★★★☆

ベルブランを使い始めて半年になります。

使い始めて2ヶ月ぐらいはずっと実感できず
購入を止めようかと思った時もありました。

あともう少しだけと思って使っていたら
だんだんニキビ、ニキビによるシミが
目立たなくなってきました。

もったいないからと使う量を減らさずに
惜しまず使うことが、結果的に早く
実感できることに繋がるんだと感じてます。

今はコットンパックはほぼ毎日行ってます。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*
北海道在住のH.Y様(29歳)
ご使用商品:ベルブラン
*=*=*=*=*=*=*=*=*

満足度★★★★☆

育児をしてると自分にかける時間がなく、
さらに産後のホルモンバランスの乱れで
一時期はニキビがポツポツと
顔のどこかに常にある状態でした。

ケアを見直して、洗顔後ベルブランの
コットンパックをするようにしてから
あきらかにニキビができにくくなりました。

良い化粧品を使っていても
使い方が雑だと実感できないと感じました。

コットンパックなら
家事の合間にもできますし、
これからも続けていきたいです!

 

さて!
こちらがベルシリーズを使用して、

・ニキビによるシミ
・ボコボコ肌やクレーター
・ザラつきやゴワゴワ
・赤ニキビ

などに実感しました?と
感想を送ってくださった方々のお声ですが
この感想を読んでどう思いましたか?

 

どんなお悩みに対しても
しっかり実感するためには、

*************
正しい使用方法で使用する
2日1回コットンパックを行う
*************

ということがと~っても大切なのです!

 

これは実際に商品を使っている
あいびスタッフもすごく痛感していますし、

ご紹介させていただいた感想だけでなく
感想ハガキや、お電話、レビューからも
実感している方はしっかりとこのお約束を
忠実に行っていただいています。

 

ただ昨日もお話した通り、
「できない時もあるんだよ!忙しいの!!」
というのもすごく分かります(*_ _)

 

だからまずは1ヶ月間!!!

*************
正しい使用方法で使用する
2日1回コットンパックを行う
*************

これを私とお約束していただいて
徹底的に集中ケアしませんか⁉

 


 

って、あれ・・・

いま・・・

もしかして・・・

「なんでいきなりそんな約束
しなきゃいけないんだよ?‼」

とか思いました???

 

それには理由があるからなんですよ?

その理由とは・・・

*ヒント*

1.私のお姉ちゃんは、
『姉VS弟のお正月赤ニキビ事件』
で深く傷ついた。

2.実感するためには、
正しい使用方法で使用して
2日1回コットンパックを行うこと。

3.ヒント2を約束して、まずは1ヶ月間
集中的にケアしていただくこと。

4.1ヶ月後しっかりと実感出来た方には
永遠〇〇のヤバすぎる特典。

ってついついヒントを4つも
しゃべってしまいました?

 

この気になる正解を
明日1月19日(金)の18:30に
配信しますので見逃し厳禁です❣❣

それでは明日の12:30をお楽しみに~✨

 

?担当 ほのか?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定