初公開☆プラス1回で大人ニキビに実感できるケア

こんばんは?
あいびのタイラです。

もうすぐ、花粉?の飛び散る
時期が来ますね。
今年は飛散量が多いと知り

早めに耳鼻科に行って
薬をもらわなくては
と思ってます。

それに、花粉の時期はいつも以上に
肌が敏感になり、ピリピリを
感じることもありましたが

ベルリアンに出会ってからは
そのピリピリを感じなく
なったので、安心して
花粉の時期を過ごせいます。

そんな、肌バリアが
低下している時の
強い味方だと思っている
ベルリアンですが

正直、7~8プッシュの
ベルリアンを手に出すと
あふれてこぼれませんか??
私の手が小さいのでしょうか・・・。

1回で使う量としては
多いのでは?と感じ、

「ベルリアン4プッシュを
2度付けがする」
というのが私の中での
定番ケアだったんですが・・・

ある日、
「化粧水って3度付け
するのが一番いい」
という事を聞いたんです!

え!?1回増えただけじゃん!
しかも3度付けって多くない??
って最初は思いつつ

早速その日の夜に
半信半疑で
試してみました。

たった1回、プラスで
重ね付けするだけなのに

朝起きたときの
かさつき感が
なんか昨日までと違う‼

これが3度付けのいいところなのね、
と早々実感✨

朝に3度つけすると夕方まで
乾燥が気にならなくなり
大人ニキビも
目立たなくなってきました☺


 

ベルリアンの3度付けは
今ベルリアンを使用しているけども

・ベルリアンをもっと実感したい
・乾燥しらずのお肌になりたい
・バリア機能低下するのは嫌!
今からしっかりケアしたい!と

思ったあなたにぜひ、試していただきたい
ケア方法ですので
手順をご紹介させてください。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。
実感できるベルリアンのケア手順
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

step1
洗顔後、顔の水気を優しくトントンと
抑えるようにティッシュでふき取ります。

step2
ベルリアンを4プッシュ手に出します。
肌の表面にいきわたるように
馴染ませていきます。


step3
肌全体にベルリアンがいきわたったら
再度ベルリアン4プッシュを手に出し
顔に馴染ませます。
ら肌にベルリアンがいきわたるように
ハンドプレスをしっかり30秒行ってください。

step4
ハンドプレスを20秒行ったら
ベルリアンを4プッシュ手に出し、
顔に馴染ませます。
ハンドプレスを30秒行い、
お肌をベルリアンで潤わせてください。


step5
ザラザラ肌専用クリーム”ベルホワイティアン”を
4プッシュまたはお手持ちの乳液、
1円玉大で蓋をします。
ハンドプレスを20秒を行ってください。

※ベルブランとベルリアンを一緒に使用している時は
洗顔後すぐにベルブランを4~5プッシュ
肌に馴染ませてから
step2以降のケアを行ってくださいね。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

 

毎日のケアとして
新しい習慣として
ベルリアンの3度つけを
取り入れてくださいませ。

肌の触った感じや潤い感が
「あれ?ちょっと違うな!」と
感じていただければ嬉しいです。

そして、あなたの
「毎日3度つけするのが
当たり前になった?」とお声を
聞ける日を楽しみにしております。

もっと実感できる方法はないのかな?
などのお悩みについては
LINEでも受け付けています⭐

友達にLINEするような感覚で
お悩み相談くださいね。

あなたからのご連絡
お待ちしております~❣

担当:はるこ


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定